top of page
怜玢

昚晩はトラむステヌトランニングの仲間ず8マむル走、雚颚がき぀かったですが、䜕ずか無事走りきれたした 平均ペヌスはマむル9分2秒、同じく平均心拍は136でしたので、少し呌吞は乱れるものの、走りながら䌚話ができる負荷ですね。ちなみに獲埗暙高は159メヌトルず、坂の䞊り䞋りもありたしたので、良い緎習になったず思いたす。いよいよ春の本番、シンシナティフラむングピッグマラ゜ンが玄1ヶ月埌ですので楜しみです

 ずいうこずで4月ずいうのに冬のような気候だった昚晩、䞊はシャツ2枚にりむンドブレヌカヌ、䞋はタむツず短パン、そしお垜子・手袋ず、たるで1-2月のような装備で走っおきたした 最初の2マむルを9:01-9:02で入り、3-4マむルは9分を切る䜍、埌半も倧きなペヌスの倉動なしで、気持ちよくこなせたしたね。


 ただいかんせん今週は寒い 今日もあたり気枩は䞊がらず、さらに今晩はオハむオ州ブルヌアッシュ垂・シンシナティ垂で賃貞物件内芧ですので、その前の倕方、少しでも走りたいですね。


 たた今晩に続き、明朝もオハむオ州Mason垂で賌入物件内芧ですので、今週は自宅のあるケンタッキヌ州から川を枡り、オハむオに行く機䌚が倚いです もちろんケンタッキヌ州もWalton垂の賃貞コンドを垂堎に出す準備䞭だったり、諞々動いおいたすので、䞡州ずも䞍動産に関するこずは気軜にご盞談くださいね。


 

閲芧数60回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page