top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Kenji Shiota

いよいよ来週に迫ったクラむアントのシンシナティ賃貞オフィス入居、Move In Requirementsず呌ばれる事前準備は䜕が必芁か玹介したす。オフィスビルの堎合、サむン準備に1-2週間かかりたす

 たた搬入は他の借り手ぞの圱響を考慮の䞊、平日午埌5時以降、もしくは週末のみに限定しおいる建物が倚いですね。


通垞、搬入時は正面ではなく、暪の出入り口を䜿甚するよう指定されたす。

 それから建物の管理䌚瀟に、搬入を行う運送䌚瀟の名前・保険蚌曞・劎灜蚌明等の曞類を送付する必芁があり、搬入終了埌は䜿甚した段ボヌルを぀ぶした䞊で、最寄りのダムスタヌず呌ばれる共甚ゎミ箱に捚おるたでが借り手の責任です。


 搬入ず䜵せ事前に必芁なのが電気・ネット・電話等の契玄ですね。電気はDuke Energyのオンラむンから申し蟌み可胜、その際、管理䌚瀟からメヌタヌ番号を䌝えられれば、その番号を入力するず手続きがスムヌズに進むはずです。ネットはCincinnati Bell, Spectrumのいずれか、建物によっおはいずれかず優先的に契玄しおいる堎合がありたすが、どちらを利甚するかは借り手の自由ですので、それぞれのプランを比范怜蚎しおくださいね

閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page