top of page

歴史的寒波の真っ只中、何と今週暖房故障、一昨日、17日(水)から凍える日々を2日間過ごしましたが、何とか本日、Home Warranty経由で来てもらった業者がBlower Motorを交換、無事、家の中が暖かくなりました! こたつで家族皆、食事をとり、子供たちは勉強、僕は仕事を一緒に したのは良い思い出ですが、震えながらシャワーを浴びるのは辛かった。これでようやく今晩から快適に眠れそうです! 

 ということで異変に気づいたのは一昨日、トライステートランニングのグループ走から戻ってきた夜、どうも家の中が寒い。本来なら温風が出るところから何も気配がなかったため、即、Home Warrantyのオンラインから暖房業者手配を依頼、ただ同様の問題に直面している家庭はたくさんいると思いましたので、待たされるかもしれないという懸念がありました!


 ところが翌日の18日(木)今朝、つまり19日(金)業者が行くとの連絡があり、そして本日、実際に業者が現れました。15分程度確認後、経年劣化によりBlower Motorが故障しているため、交換が必要との診断、数時間後、新しい部品を持って再度来てくれ、作業を終え、現在は無事快適な在宅勤務生活に戻っています! 本当に良かった。一安心です。

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page