• Kenji Shiota

今朝は売り出し準備中のケンタッキー州フローレンス市コンドにてペイント業者と打ち合わせ、来週見積もり受領予定ですので、その後、売り手と相談します! 壁、そして予算内に収まれば天井も塗ってもらいたいですね

 ということで先週の借り手退去に伴い、売り出し準備中のケンタッキー州フローレンス市コンド、これまでの居住者が丁寧に使ってくれましたので、業者による清掃のみでも市場に出すことは可能ですが、やはり塗り直していると買い手の第一印象が違うため、今朝一通り家の中を確認しました! タイトルでも触れた通り現在見積もり待ち、また業者の予定が6月中旬まで埋まっているため、実際の作業はそれ以降になりますが、それでもペイント後、市場に出すのが良いと思いますね。


 ちなみに他のペイント業者は8月まで対応不可とのことでしたので、6月なら悪くないというのが私見です。ただ5~6月は秋学期開始前に転居を済ませたい買い手が、積極的に物件探しを行う時期ですので、塗らずに売り出すのも選択肢の一つとしてはありますね。


 いずれにせよ見積もり受領後、売り手と相談の上、方向性を決めるつもりですので、正式に売り出す際にはこちらでも告知します! またErpenbeck小学校区で住居を探している皆さん、気軽にご連絡くださいね。


 さて明朝はシンシナティ日本語補習校にて、3年ぶりの開催となる運動会、心配された天候も大丈夫そうですので、今から楽しみです! ちなみに僕はフライングピッグマラソン後、右足親指爪が痛かったため10日間程休養、一昨日、11日(水)から徐々に走り始めています。


 まだ4~5マイルと抑えめの距離ですが、一気に気温が上がりましたので、きついですね。少しずつ暑さに慣れながら、次戦、独立記念日の5キロに向け準備していきます!

閲覧数:7回0件のコメント