top of page

昨晩はトライステートランニングの仲間と8マイル走、雨風がきつかったですが、何とか無事走りきれました! 平均ペースはマイル9分2秒、同じく平均心拍は136でしたので、少し呼吸は乱れるものの、走りながら会話ができる負荷ですね。ちなみに獲得標高は159メートルと、坂の上り下りもありましたので、良い練習になったと思います。いよいよ春の本番、シンシナティフライングピッグマラソンが約1ヶ月後ですので楽しみです

 ということで4月というのに冬のような気候だった昨晩、上はシャツ2枚にウインドブレーカー、下はタイツと短パン、そして帽子・手袋と、まるで1-2月のような装備で走ってきました! 最初の2マイルを9:01-9:02で入り、3-4マイルは9分を切る位、後半も大きなペースの変動なしで、気持ちよくこなせましたね。


 ただいかんせん今週は寒い! 今日もあまり気温は上がらず、さらに今晩はオハイオ州ブルーアッシュ市・シンシナティ市で賃貸物件内覧ですので、その前の夕方、少しでも走りたいですね。


 また今晩に続き、明朝もオハイオ州Mason市で購入物件内覧ですので、今週は自宅のあるケンタッキー州から川を渡り、オハイオに行く機会が多いです! もちろんケンタッキー州もWalton市の賃貸コンドを市場に出す準備中だったり、諸々動いていますので、両州とも不動産に関することは気軽にご相談くださいね。


 

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page