• Kenji Shiota

昨晩はオハイオ州Masonのコンド物件内覧、こちらの買い手は来年の購入を検討中ですので、新築を建てることも視野に入れています。ちなみに2020年以降の購入を希望される買い手からの問い合わせも大歓迎です

 クライアントからの紹介で昨日電話で話した買い手のお客様、購入希望は来年ですが、現時点でどのような物件が市場に出ているのか確認する目的で、昨晩内覧しました。


 
買い手の第一希望はオハイオ州West Chesterですが、ご希望に沿う物件がありませんでしたので、実際に内覧したのはMason!

 こちらのコンド自体は家電等もアップデートされておらず、イマイチとの印象を受けられていましたが、相場を知るにはやはり実際に物件を見てみるのが一番ですよね。タイトルでも触れました通り、現在も何組か2020年、つまり1年後の購入を検討中の買い手から問い合わせを頂戴しており、参考物件情報等をメールで送信しています。


 先の話で恐縮ですがと遠慮がちにおっしゃる方もいますが、来年に向け新築を建てるという選択肢もありますし、そうでなくとも早くから住宅ローンに関する情報提供など、僕にできることはお手伝いしていきますので、気軽にご相談くださいね。それでは、良い週末をお過ごしください!

閲覧数:10回0件のコメント