top of page

昨日は今月末帰国するランニング仲間の送別ラン、僕を含む4人でインダストリアルループの10マイル走を行い、11月にしては気候も穏やかで気持ち良く走ることができました!

 ということで普段通りトライステートランニング発着の10マイル走、実際は僕が時計の起動を忘れた時があり、0.2マイル程の超過に皆さんを付き合わせてしまいました。ごめんなさい!


 さてタイトルでも触れた通り、残念ながら今月末でケンタッキーを離れるランニング仲間がいますので、思い出深いインダストリアルループを噛み締めながら走ってもらいました。来年は日本でのマラソン挑戦を検討中とのことですので、一時帰国の際には是非、一緒に走りましょう!


 また僕自身は初対面の人もいましたが、その人はベテラントレイルランナーでしたので、色々と興味深い話を聞かせてもらいました。何とウルトラトレイルマウントフジにも2025年、挑むという猛者ですので、2024年2月までのケンタッキー滞在中、たくさん一緒に走りたいですね!


 ちなみに昨日のペースはマイル9分51秒、平均心拍も130と落ち着いており、これぞロングスローデイスタンスといった感じで、会話を楽しみながら走れました。帰宅後もしっかりアイシング・ストレッチ・セルフマッサージに時間を割けましたので、疲労は残っていませんね!


 以上、本来は今日、疲労抜きジョグをしたいところですが、今晩は所用のため、走れるとしても夜遅い時間になりそうです。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page