• Kenji Shiota

昨日はようさんと15.6マイル走、後半は日差しが強くバテましたが、何とか無事戻ってきました! 来月、息子の現地校主催5キロ大会に出場後、この秋は11月のマーシャルマラソンに挑戦します。

 昨日の日曜日は借り手とオハイオ州Masonの一軒家を内覧、そちらは残念ながら広すぎるとの感想でしたので、少し小さめの戸建、もしくはタウンハウス・コンド等の集合住宅をこれから探していきます。そして帰宅後は僕の自宅出発、Dixie HighwayをFort Mitchell-Park Hills-Covington-ダウンタウンと南下、その後、同じコースを戻ってくる15.6マイル走でした。


 ちなみに出発前の予定は14マイル、つまり7マイル地点で折り返すはずが、ようさんの「もう少し行きます?」という誘い(挑発、笑)につい乗ってしまい距離を伸ばしたため、15.6マイルという中途半端な数字で終えることになりました。余力があればキリの良い16マイルを走りたかったですが、炎天下の中、Dixieの急な坂を登って戻ってきたので、最後はバテバテだった。


 さてようさん・僕とも今秋は11月、ウェストバージニア州のマーシャルマラソンに挑戦します!


フルのコースはハーフを2周します。

 僕がこれまで走ってきたシンシナティ・コロンバスに比べると小規模な大会ですが、給水所は1周7箇所、つまり2周するフルは14箇所用意されていますので、全てゲータレード、もしくは水を取れれば大丈夫だと思います!

閲覧数:9回0件のコメント