• Kenji Shiota

投資家を募集していたケンタッキー州フローレンスのコンド売買契約が無事締結、来週インスペクション予定です。こちらは2年前から駐在員が賃貸中、現保有者が売却を希望したため、NY在住投資家が購入の上、継続!

 一昨年、賃貸物件探しをお手伝いしたクライアントから、借りているコンドは気に入っているものの、オーナーが売却希望のため、転居先を探してもらえませんかと相談を受けたのが2019年3月6日でした。その際、ご本人の意向を確認したところ、今のコンドにそのまま居住できるのであれば、それが最も好都合とのことでしたので、複数の投資家に打診、縁あって一ヶ月弱で無事売買契約締結に至っています。


US-42のKrogerにも近い便利な立地です!

 インスペクションと呼ばれる州の資格保持者による物件検査を来週調整中、併せて買い手が住宅ローンを組む金融機関から依頼されたAppraiserと呼ばれる人が物件の査定を実施します。ということで他にも大家から家を売却するので退去して欲しいと言われお困りの皆さん、投資家にその物件を購入してもらい、そのまま賃貸を継続することも可能ですので、気軽にご相談くださいね!


こちらのコンドはバルコニーからの眺めも魅力です。


閲覧数:9回0件のコメント