top of page

先週から悩まされている左膝痛のため、本日もランオフ、長く走っていればこういったこともあると割り切り、アイス・ストレッチ・マッサージに励みます! 年内は無理せず休養最優先の上、年明けから徐々にジョグを再開したいですね。また筋力不足も一因だと思いますので、やはり体幹をしっかり鍛えていきたい! ここで体を作り直せば、50代はもちろん、60-70代もマラソンを続けられると信じ、日々のトレーニングに励みます

 ということで比較的順調だった2023年ですが、残念ながら師走に左膝が痛くなってしまいました。せっかく今年の12月は気候が穏やかで、走るには適した条件であるにもかかわらず、ランニングシューズを履けないのは無念ですが、よい休養と捉えるしかありませんね。


 ただ不幸中の幸いで、冬季は僕が参加する大会がありませんので、次戦の3月、ハートミニハーフ、そして春の本命、5月のシンシナティフライングピッグマラソンには充分間に合わせられると信じています! そのためにも走れない期間にできる体幹トレーニングをみっちり行い、来年は怪我なく練習を積み重ねていきたいですね。


 さて走れないこともあり、本日のクリスマスは家族でUNO等を楽しんだ後、現在は仕事中です! ちなみに今週は東京の投資家によるケンタッキー州フローレンス市のコンド購入が交渉大詰めですので、無事年内に契約を締結させたいですね。


 また今週も通常通り営業していますので、不動産関連のご相談をお待ちしています! 左膝は痛みますが、歩行時は問題ありませんので、内覧の対応も大丈夫です。もちろん2024年、不動産売却・購入・投資・賃貸をお考えの皆さん、どんなことでも構いませんので、気軽に問い合わせくださいね。


 それでは、本日はこの後、レイカーズ対ボストン戦をテレビ観戦します! 以上、良い年末年始をお過ごしください。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page