top of page

スーパーサンデーはようさんと一緒に8マイル、その後、1人で4マイル、計12マイルを走りました! 終了後、アイシング・ストレッチ・マッサージを行ったおかげか、今朝も左膝の痛みはありませんので、確実に前進していると思います。ペースはマイル平均9分20秒、最も速いマイルで8分24秒でしたので、次の長距離走はマイル9分前後まで上げたいですね。

 ということで延長までもつれ込んだ今年のスーパーボウル、試合はとにかく面白かったですが、今日は寝不足です! さてその前の午前中は、ようさんと久しぶりのケンタッキー州コビントン市の激坂走、タイトルでも触れた通り、計12マイルを走破しました。


 ちなみに心拍は平均146、最高171まで上がりましたので、次回はそれぞれ130, 155前後まで下げたいですね。マイルごとに見ると6マイル目が159まで上がっていますので、ちょうどDixieの坂を登ってきた辺りで、確かにきつかった! ようさんは涼しい顔で会話をしていましたが、僕はかなり呼吸が乱れましたね。


 ただ1人で走った最後の4マイルも9:21-9:04-8:45-9:00とそれなりに耐えられましたので、全体的には収穫のある距離走となりました。以上、まずは来月のハートミニハーフマラソンに向け、徐々に上げていきたい!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page