top of page

オハイオ州クリーブランド市で賃貸物件を探すクライアントから問い合わせあり、気になる治安はいかがでしょうか。不動産仲介士は主観を述べることをライセンス規定上、禁止されていますので、他のサイトから引用!

 ということでタイトルでも触れた通り、「この辺りは治安が良いですよ。」「この地域は避けましょう。」といったことをクライアントに伝えるのは、ライセンス規定に抵触しますが、やはり皆さん、気になる点ですよね。そんな時はオンラインで公表されている犯罪発生率の統計、もしくはこのようなリンクを紹介しています!


 さて上記にはいくつか犯罪発生率の低い地域が列記されており、今回のクライアントには職場が近いUniversity Circle地域のアパートを提案しています。その上で物件自体・空き部屋の状況、そして賃料等を検討の上、申し込みを進めるか否かを相談していく訳ですね!


 またアパートの場合、入居後の修繕対応等は通常、住民向けサイトにログインの上、要望することになりますので、問い合わせに対する反応の迅速さも重要な点です。以上、クリーブランド、もしくは近郊で賃貸・売買・投資をお考えの皆さんも、気軽にご相談くださいね!

閲覧数:35回0件のコメント

Komentar

Tidak Dapat Memuat Komentar
Sepertinya ada masalah teknis. Coba sambungkan kembali atau segarkan halaman.
bottom of page