• Kenji Shiota

いよいよ来週に迫ったクライアントのシンシナティ賃貸オフィス入居、Move In Requirementsと呼ばれる事前準備は何が必要か紹介します。オフィスビルの場合、サイン準備に1-2週間かかります!

 また搬入は他の借り手への影響を考慮の上、平日午後5時以降、もしくは週末のみに限定している建物が多いですね。


通常、搬入時は正面ではなく、横の出入り口を使用するよう指定されます。

 それから建物の管理会社に、搬入を行う運送会社の名前・保険証書・労災証明等の書類を送付する必要があり、搬入終了後は使用した段ボールをつぶした上で、最寄りのダムスターと呼ばれる共用ゴミ箱に捨てるまでが借り手の責任です。


 搬入と併せ事前に必要なのが電気・ネット・電話等の契約ですね。電気はDuke Energyのオンラインから申し込み可能、その際、管理会社からメーター番号を伝えられれば、その番号を入力すると手続きがスムーズに進むはずです。ネットはCincinnati Bell, Spectrumのいずれか、建物によってはいずれかと優先的に契約している場合がありますが、どちらを利用するかは借り手の自由ですので、それぞれのプランを比較検討してくださいね!

閲覧数:1回0件のコメント